SSブログ

ポイントサイトを紹介して更に大きく稼ぐ [アフィリエイト]

今日はポイントサイトを紹介して大きく稼ぐについてです。

このブログを読んでいただいている方は、ポイントサイトがある程度稼げるということはお分かりいただけたと思います。
まだ分かってないよ~って方はこちらからお願いします。

「げん玉」を見てみる
「GETMONEY」を見てみる

しかし、稼げると言ってもやはりお小遣い程度ですよね。

今回はそのお小遣い程度から、もう少し大きく稼ぐ方法をお知らせします。


まずはフリーメールアドレスを取得しましょう!
なぜならあなたのメアドで登録してしまうと、メルマガでいっぱいになってしまうからです。

これは必ず取得しておくほうがいいでしょう。
Gmailはいくつでも作れます。用途に応じて使い分けましょう!

Gmailのアカウント取得方法


そして
まだげん玉GETMONEYに登録していない方は、今すぐ無料登録をお願いします。

この2サイトはポイントサイトでアフィリエイトする上でかなり有利な条件で稼ぐことができます。
ですからまずはこの2サイトは押さえておきましょう!




はい、登録が終わったら次に、この2サイトがどのように有利な条件か?について説明します。

まず「げん玉」ですが、「友達紹介でポイントを貯める」と言うものがあります。

これはどういうことかと言うと、あなたがブログやSNSなどで、この「げん玉」を紹介するとします。それを見た方が、サイトに登録するとあなたにポイントが入ってくると言うものです。

そこでまず、一人に付き通常時で800ポイントもらえます。たまにキャンペーンで3,000ポイントなんて言うときもあります。

またサイトに登録された方も250ポイントもらえるということで、WINWINですよね。
更に、この登録された方が、「げん玉」でポイントをGETされるとそのポイントの10%から35%があなたにも加算されます。(紹介人数によって変わってきます。)


これは登録された方が稼げば稼ぐほどあなたにもポイントが入ってくるということで、あなたは何もしなくても入ってきます。「げん玉」のすごいところは、あなたが紹介した人が、また誰かを紹介するとその紹介した人がGETしたポイントの5%から12%位のポイントがあなたにも入ってきます。
gendama.jpg

ですから私のようにブログで稼ぎ方を教えてあげると、あなたの紹介者も、また紹介者の紹介者もとどんどん増えていき安定した収入になっていきます。


これで大体5万~10万位は入ってきています。あっ勘違いしないで下さいね。今すぐあなたにも入ってくると言うようなものではありません。


ある程度時間もかかります。でもブログをお持ちの方やTwitter、Facebookをやっている方なら
ちょっとづつ紹介していけば徐々に紹介者が増えていき、気がつくと結構な稼ぎになっていると思います。

またアフィリエイトでまだほとんど稼いでいない方には絶対的にオススメです!!! 私もここから収入が安定しだしました!(他にも色々ありましたが、それは別のコーナーで詳しく)


次にGETMONEYの有利なポイントについてです。

GETMONEYはログインしてマイページの下の方に「友達紹介」というコーナーがあります。「友達に紹介する」から入っていくと、いきなりどーんと、50%還元!!!という文字が飛び込んできます。
WS000033.JPG
そうです!GETMONEYは紹介した方がGETしたポイントのなんと50%があなたにも入ってくるんです!!!


またGETMONEYは「モニターでポイントが貯まる」と言うものがあり、高いポイントが非常に稼ぎやすくなっています。

紹介者が焼肉を食べに行って12,600円分のポイントを稼がれると、あなたにも6,300円分のポイントが入ってきます。

もーどんどん焼肉食べに行ってって感じですよね!!!

焼肉以外にも居酒屋なんかもあって高ポイントがGETしやすいのでその辺をアピールすると比較的登録してもらいやすいです。


っとここまで読んで頂いた方はもしかしたら、うすうすかんずかれているかもしれませんが、
ここで私がやっていることをあなたも真似をすればいいってことですよね!

そうすればあなたも、その内5万~10万くらいが稼げるようになってくるってことなんです。

あなたも一緒にやってみませんか???

わからないことは連絡頂ければどんどんお教えしますよ~。

一緒にお小遣い増枠しましょう!!!

それではまた!お小遣い増枠ネタをアップしますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。